オールナイトカラオケ

あ〜、もうめっちゃ楽しみ!!^^
わんわん、いーちゃん、げなりの唄めっちゃイカスし!
今回はメタル兄さんもいる!!
バスツアーで聴いた『哀戦士』に一発で惚れたから!また聴きたいです!
カラオケルームはDAMの3部屋。
俺はわんわん、いーちゃん、桜ノ、オスカルと^^
このメンバーめちゃくちゃいいって!!テンション上がる上がるw↑↑
つーかさ、、なんでみんなそんな唄上手いんだよっ♪
特にわんわん、いーちゃんなんてダントツやって!
ふたりで唄ったサイレンなんてもうマジカッコ良すぎやから!!
普通に惚れるってw
そういやわんわん、今日最初見た時も思ったけどさ、、
お前マジカッコイイぞ?!!
その上に歌まで上手カッコイイってパーフェクトかよお前〜
思いやりもあるしな。。
ってなんで俺こんなに褒めてんやろ?^^;
まいっか。w
オスカルは最近TMNにハマッてるらしくてTMNオンリー(?)w
いやお前絶対世代間違えてるってw>現役高校生
でも上手いわ^^
歌声もしっくりきてたしなw
俺もB’zとかアジカンとか唄ったけど、下手やから恥ずかしいって^^;
あ、でもちゃんと気持ち良く唄ってるかんなw(これ大事)
デカレンジャー唄った時ちょうどメタル兄さんが入ってきて、最初のナレーション入れてくれたし!w
それから、む〜、むらたさん、しんさんも『1』とか途中のコール入れてくれたし!『HEY!HEY!』ってもうマジノリノリで最高嬉しかった〜
歌が終わったら『はーいお疲れー』ってみんな普通のテンションで去ってったしw おーい^^;
あ、思い出した!そういやこんな事言われたな、、
アジカンの曲知ってるってtaka兄さんもまだまだそんな年じゃないやん」って^^;、、、
どういう意味や〜〜〜っっっっっ!!w
いや、まぁ、、言葉のままか^^;
そりゃ俺の年知ってる3人の内の一人やけどさ、、、ちくしょう((TnT))
あ、違うや^^;最近普通にぶっちゃけてたから3人じゃないや^^;もうちょいいるな^^
でも3人しか知らんはずの時にたかやんが知ってたのはなんでや〜〜!!?w
ま、いいんやけどさw
年知ったら態度変わられるってのがあると辛いだけなんで^^;
なんか話がそれちゃったけど^^;カラオケめちゃくちゃ楽しかったぜぃ!♪
そういや結局兄さんの『哀戦士』聴いてなかったやん^^;
メドレーは途中聴いたけどさw、、ってそれだけやんっ!^^;