お開き

カラオケが終わったら大阪駅の前で話してたねぇ
俺はそんなに口動いてなかったけど^^;
その時に言われたとある人のとある一言がすごく、、、
うん。わかってるよ^^俺もそう思うしさ。
でも俺、どうしたらいいのかがわからなくて^^;、、、
皆バラバラ帰り出した後にわんわん、げな、む〜、むらたさん、しんさんとで吉野家で朝飯♪
あれ?吉野家って24時間営業じゃないん??
そこは朝6時開店でした。
あと2,3分なんで開店待ちする6人。。。
朝のこんな時間にこのメンツで並んでるって。。。イベント待ちみたいやん(笑)
「整理券配布はないんかぁ?」とか、
「てか、吉野家で待ちって!なんのメリットがあんねん!w」
『そんなんメリットは最前中央GETに決まってるやんけw』
「まぁじで?!!吉野家で??!!(笑)意味わからん〜(大笑い)」
とかナチュラルハイな会話してたし^^、、
そうこうしてるうちに開店の時間になってシャッターが上がって。。。
!!??
すでに客がいる〜〜!!!
え?なに??なんで??!!
いつの間に??どっから??
、、、お前らサークル入場かい〜(ツッコミ)
コミケかよ^^;
まぁ、みんな普通にすぐ座って食べれたからいいけどさ^^
その後は解散して、帰ってすぐ寝ました。
んで夜は仕事〜(涙)