飲み会

飲み会の料理は鍋!!
うーん、季節やねぇ^^(しみじみ)
と、あとお造りの盛り合わせ。
んで飲み放題ね^^
鍋の数は3つ。
でも俺らのところ、鍋囲んでるの4人。。
ん?なに?

しかもさ、一番最初にカラになったのも俺らんところやねんよ^^;
お前ら食いすぎーー!!♪
しかもカラになったらみんなテンション落ちてるしw
「そこだけ空気ちがう。」ってツッコマれてんなーーっっ!^^;
そんなおもろい?メンバーは、BLUE WINDさん、桜ノ、オスカル!(晒しです^^)
いや、俺は違うから。ほら、ダイエットとか、さ、、、あぁぁ↓↓↓
聞いてくれよ〜。ダイエットさ、、
あ、いいや。それはまた別の時書くww
話戻して、最初の乾杯の音頭をきったのはむ〜。
幹事のいーちゃんは遅れ組を迎えに行ってていないし^^;
時間制限もあるし、しょうがないから先に始まったけど、来週こそは一緒に乾杯や〜!w
あ!そう!
飲むときにさ!いつも「今日は大丈夫??」って聞くな〜〜〜〜っっっ!!(涙)
いや、もうほんまあの時のように潰れたりしませんからー(反省↓)
冬の寒い駅で一晩すごしたほろ苦い想い出。。。(笑)
しかもその日普通に仕事やったし^^;
いーちゃんやむ〜達にも迷惑かけてたし〜!!
あの時はめっちゃビール飲んだ後にウィスキーを一気に飲んで、その後さらにウォッカをハイペースで。。でしたから。。
もうしませんって^^;
俺よりもげなりにつっこんでやってw
激しくなww
そういや、む〜がげなりにめっちゃいじられてたよなwwww
しかもその時のげなり、めちゃくちゃ楽しそうやったしw
なんつーか、、生き生きしてたwそれまで死んだ魚の目してたのによww
えーと、、他には何があったかなぁ
そう。とある人が『おっちゃん』ネタでいじられてたりw(俺じゃないから!!w)
BLUE WINDさんのあだ名が『奉行』に決定したしw
俺の前に座ってたあいつが、とある事にすごいハッスルしてたり^^;
造りを鍋につっこんで北海鍋〜wとかやってるしw(でも以外と美味い^^)
む〜が鍋のスープをロックで飲んで「美味いっ!」とか言ってるしー^^;w
ダシ用のカニを一生懸命頑張って食べてみたりw(身がない〜TnT
一体何してんだよ〜(笑)