やばい、この人達良い人達や^^;

1つ前の人の顔見知りの人が先頭に居たようで、折角なので俺も挨拶^^
そしたら先頭の人の身内の人2人も加わって、その人達にも挨拶^^
そのままこの5人で昼を食べに行きました。
近くのお好み焼きを食べに行って、その時5人で自己紹介。
うわ、なんかさくにゃんの1stライブの時の昼食会を思い出すなw
Hさん。Sさん、Mさん、Kさん。
東京、横浜、京都、和歌山、んで奈良。見事にみんなバラバラやね^^
てか地元大阪がいないんかよ!w
話してるとさ、angelaの事がほんと好きで、angelaの事もっと沢山の人に知ってほしいと思ってて、新しい人も大歓迎♪って感じがしてさ。。誰のファンでも、こう考える人がちゃんといるんやなぁって^^なんか落ち着くw
悩み?も、マナーのなってないファンが、、とか、もう少し一人一人が少しづつでも周りの事考えてあげれれば、もっといいイベントやライブになるのに、、とか似たような感じやし。
あ、それから物もらっちゃったりしました。
一つは『angela』のロゴと『KATSU専用機』って書いてるw真っ赤なライター。
通常の3倍の炎が出たりすんのかな?w
。。普通でした_| ̄|○
なんでも今はモデルチェンジしてるから、「もう手に入んないよ。」って。。
「いや、そんなの貰えないですって」って言ったら、「まだもう1個持ってるからいいよ^^」って、、
2個しかない内の1個かよーっ!
いや、Hさん、マジありがとうございますm(_ _)m ^^
今度連れのタバコ、これで火着けてやろw(俺吸わないからw)
もう一つはSさんに貰ったカンバッジ。
メリーゴーランドって曲のバッジらしいです。
「もう1個もってるからいいですよ^^」って。
あなたも2個しか無いのに1個くれるんですかっ?!!
、、いやマジ、もう二人には何かでちゃんとお返ししますから。。
最後に皆とメアドと電話番号交換しました。
Hさんが「そうそう、東京のチケットあまってるけど、来る?」って
「え?いや、あの、、、^^;交通手段とか。。。」(この時点でちょっと行く気^^;)
って、なんかもういきなり結構馴染んでる??^^;
それはそれで嬉しいけどさw