結局並んだ順やん。。。

実はさ、折角行くんやったら、めっちゃ楽しんでやろうって思って、「angelaの2人が全然知らない人間が、最前ど真中ですごい頑張ってたらおもろいよなw」
『え?なんでそんな頑張っちゃってんの?!知らない人なのに^^;』って感じでさw
そう思って前日入りw
でも到着時間が22時頃になって、やっぱ一番は無理かなぁって思ったら誰もいない!!?
ぇ、マジ??
ラッキwって思って0時近くまで唯一の入り口で待ってたけど誰もこない。。。^^;
もしかして前日入り俺だけ??^^;
なんか急にやりきれなくなったので、終電に乗って帰りました。めっちゃ寒かったし。。
翌朝始発で行こうかと思ったけど、奈良からじゃ最前ど真ん中は無理やな。って事で9時半頃に会場に。
あ、並んでる並んでる♪
ライブハウスだから、ひょっとして別の列かも?って思って
「すいません、これってangelaの列ですか?」って聞いたらやっぱそうやって、並んでました。
。。。暇や^^;
さくにゃんのイベントやったら絶対誰かしらと居るのになぁ
かといって並んでる列見ても知ってる人は皆無やし^^;
しょうがない。周りに話しかけるかw
こういうのかなり久しぶりなんで、結構緊張するな。楽しいけど♪
前の人に声をかけたら、その前の人も会話に入ってきて3人ではなしてた^^。
「実は昨日の夜来てて・・・」って話してたら
「え?^^;」って意外な顔されて
「入場の整理番号、抽選ですよ?」って言われて
「ええええええ??!!!あ、、、ほんまや書いてる。。^^;」
めっちゃ笑われた〜_| ̄|○
んで抽選の時間。
おし!絶対前の方引くぞっ!!
俺のこの手が光って・・・(某ガンダム風w)
ってあれ??抽選じゃなくて普通に順番通りに配ってる??
なんだよそれー。俺の光った手どうしたらいいんだよ!w
結局番号は22番。
あれ??もっと前に人いたような気がしたけど、、2回目参加だけの人が多かったんかな?
2つ前の人も2回目だけって言ってたし。てか、これからダッシュで受験票出しに行くって^^;。。。頑張れ^^;