生は迫力が違うなぁ

場所は2列目中央ちょい右。隣りにKさん、前にSさん、Mさんで固まってた^^
Hさんは先頭だったので最前中央!
ライブハウスってステージ近いな!スタンディングやから尚更!!
前に来たら手を伸ばせば届くってw
そしてミニライブ開始!
登場していきなり曲!続けて曲!!
最初の方、ATSUKOさんもKATSUさんも、見慣れない顔を探してたのか、2人とちょっと長い時間目が合ってました^^
しまったやっぱり最前ど真中で^^;。。。
えっと、歌は、、、声の力強さがすごい!唄ってる姿にもオーラを感じる!
感情がすごい溢れ出てる^^
KATSUさんもすごい楽しそうに演奏してるしw
やっぱライブってこうやんな!
さくにゃんや影山さん、さくらバンドもそうやけど、すごい楽しそうに、嬉しそうにやってたら、こっちもそうなるって^^
生きてて一番音楽が、歌が純粋に好きになる時やなw
めっちゃ楽しいぞww
最後の方はATSUKOさんちょっと泣き状態で
「やばい、こんなライブみたいで嬉しくって楽しくって帰りたくない!すごい感動してる!」みたいな事言ってたし^^
ファンのリクエストにも、音源無いから?って、アカペラで答えてたし。。^^
すごいなぁ。いいな、こういうの。
アンコールまで全部終わって、、
Hさん「どう?東京来る?^^」
俺「はい、行きます!^^」(即答w)
まぁ、結局東京は行けなかったけどさ^^;
今度名古屋である分も誘ってくれてますんで、、行ってきます^^
えっと、、、友達、減らないよね?^^;>さくら系(ドキドキ。。。)