やっぱいいなこの曲^^

トークも終わって、さぁミニライブ♪
曲は東京と同じやね。
でもさくにゃん、Joyeux Noelを唄ってる時に感極まって泣いちゃってたな。。
そういう姿を見るとさ、やっぱりこっちもジンとくるよな。
それにさ、頬に少しついた涙とか、潤んだ目とか、そういうのがちょっとしたライトの光で輝いて見えて、、、
とっても綺麗でしたよ^^
最後のSAKURAマジックは手拍子だけで跳びは無し。
ごめん。俺やっぱSAKURAマジックはこうやって聴きたいかも。。
あ、でも学祭とかノッてる時は思いっきり跳びたいし^^;
やっぱその時の流れ次第かな。この曲は。
俺は今回は手拍子で大満足^^
でもさくにゃん的にはどうやったんかな?
盛り上がってほしかったんかな?
大丈夫。『盛り上がる』だけが『楽しい』じゃないからね。さくにゃん。
楽しんでってほしい、良かったって思って帰ってほしい。って気持ちはちゃんと伝わってるからさ^^