イベント後はのんびり^^

イベントが終わった後は数人でまったりメシw
ちおさん、青さん、ライムさん、ブルーウィンドさん、たむりんさんってメンバーと^^
店はビックリドンキーw
ダイエットの敵T_T
炭水化物はやっぱダメだ〜。ってことでバーグだけ頼んで、、、と
そしたらちおさんが、、
「あれ〜?taka兄さん、チョコパフェじゃないの〜?」って、、、
え?なんで??^^;
なんかそんなの食べてたイメージがあるとか言われて^^;
ん?そういやずっと前、ちおさんの前で食べた事あるようなないような。。。
いや、はい。。じゃあ、、いたたき、ます。。
流されやすいタイプだからw(さくにゃんの真似w)
心臓バクバクするくらい甘かったし〜〜
いや、マジ体に悪いわチョコパフェ^^;
てか、油分の後にソフトクリームとかの甘い乳製品って、すっごい油を吸収させるから2倍太るっていうんですけど?!!(マジで)
あと初めて見たけど、ビックリコーラってマジびっくりやん!
バケツかよそれw
ってくらいでかかったww
いや、頼んだの俺じゃないからw
話は、いじったりいじられたり、いじられたりいじられたり、、、
なんでそんな集中攻撃w T_T
てか俺そんなキャラじゃないから〜(涙)
あ、そういやちおさんに、「最近taka兄さんて、新しい人発見おろそかになってるよね?」って言われたな〜。耳が痛い^^;
さくメロの家も気付かない内に無くなってたし、、ごめんなさい。おろそかでした^^;
大丈夫!またガンガンに行くからw
だから誰か時間プレゼントしてくれ〜〜。
その後は京都駅まで青風さんの車で送ってもらって、、って、人数は6人、、、カルディナは5人乗りなんですが?w
はい。私は荷台に乗りましたw
以外と快適やったぞ?^^;
北陸の時は俺の車に7人(荷台に二人w)とかやったけど、あれに比べれば全然♪
京都駅で青風さんと別れ、ライムさんを見送り、残ったメンバーでゆっくり。
アコギのストリートライブ?をのんびり、ちょうどいいところに腰掛けて聴いてました。
たまにはこういうのも、、いいなぁ