今日もさくにゃんはナイスガイでしたw

もとい、素敵でした^^
今回も最前列ほぼ中央^^
左にエリっち、右にさちゅ
てか、俺とさちゅ、ある意味すごいシチュエーションで見てたんやけど、さくにゃんと影ちゃんはそれ見てどう思ったんかな?知りたいぞ?ww(特に影ちゃんwだってちょっと目を合わせない感じやったからさ^^)
トークの内容は東京と似てるかな。さくにゃんの脱線トークは面白いw
でも、、大事なところで脱線するのは止めて〜。いや、別にいいねんけど、ちゃんと続きも話して^^;
あ!それから!MCの時さ^^;さちゅの動揺&つっこみで俺も気付いたけど、、さくにゃんそんな数の数え方しちゃいけません!!w ^^;
さくにゃん:『オアシスでしょ〜?Hello My Loveでしょ〜?、、、あと、、なんだっけ?』
さくにゃんそこで止まっちゃダメだって〜っ(大慌て;)