待ち時間だって楽しいぞ♪

まだほとんど誰もいないから(てか、エリっちもどっか行ってる?!)、コンビニで立ち読みw
あったかいしなー♪
あ、漫画で三国志があるww
三国志、かなり好きなんですよ^^
お〜、置いてある巻は赤壁の戦いが終わって劉備が入蜀するころかw
と、劉備が漢中王になるところまで読んで会場に戻りました。いつのまにか二時間経ってたし^^;
戻ったら東京でも見た顔がいた♪
別の夜行バス組もみんな来てるんやな^^
みんなで集まって昨日のイベントのトークの話。というか、青さんの日記の為にみんで必死に思い出してるw
みんな結構忘れてるねー^^;
でもでんちゃんがすごい憶えてるしw
結局全部思い出せたかな?^^
そういや、影山さんって赤いBMに乗ってるんやね。
昨日は会場の入り口に気付かずに通りすぎて行ったしw
関係者の人が入り口で電話してて、しばらくしたら照れ笑いしながら帰って来たしww
そんな兄貴が素敵ですw
今日は今日で堂々と普通に歩いてくるしっ!!
男前だ^^
待ってる間に知ってるも沢山集まって来たw
去年の今頃は関東の方が知ってる人多かったけど(なんで?^^;)今は関西も同じくらいに増えたなぁ^^
さちゅとは久しぶりに会ったなー!!思わずハグハグ♪