これ本当にいい曲!^^

トークも終わってミニライブに突入!!♪
一曲目は君色パレット。
生で聴くのは3回目w
振り付けも可愛いし、ノリもよくて盛り上がる曲w
カウントダウンでも唄うやろうからめっちゃ楽しみ^^
続いてカップリングの曲がきて、3曲目!
影山さんが出てきて、愛の嵐かーっ?!!って期待してたら!
違った↓↓
こんな機会でしか聴けないからめっちゃ聴きたいのになぁ。
でも、じゃあ何唄うん?
って、『オアシス』?え、マジ??
うわ!やったっ!!w
俺この曲すごい好きやし^^
思わず「めっちゃ嬉しい」って声に出しちゃったよw
そして影山さんの生アコギ!
しっとりと聞き入りましたって♪T_T
そしてその次は、いよいよ初お披露目!ジョワイユノエル。
すごくしっとりと始まって、このままのテンポかなって思ったら、それは前奏部分だけでクリスマスらしい音楽に。そして。。。心に染み込んだT_T
さくにゃんの曲ってさ。アップテンポな曲は元気になるし、しっとりした曲はなんか優しい気持ちになれるんだよな^^
だから、さくにゃんの歌、めっちゃ好きです^^
これからも沢山唄ってくださいね。
最後の曲はSAKURAマジック。
今回は結構しっとりでまとめたね。
たまにはこういうのもいいなぁ。
ま、SAKURAマジックはみんな跳んでるけど^^;
やっぱり生で聴く歌っていいな!
、、、やっぱさくにゃんとカラオケ行ってみたい^^;
素敵なステージありがとう♪