○○さくにゃん^^

今回の席は最前ほぼド真中っ!v
ステージが近くってすごい嬉しい♪
イベントが始まって、最初に登場はまっつー
まっつーコールがすごかったw
まっつーに紹介されてさくにゃん、影山さんも登場〜
「さっくらちゃーん」「兄貴ー」「ミッシェルー」っていつもおなじみの声がする^^
ってそんな中、隣りのエリっちが「兄貴ー、兄貴ー、兄貴ー、兄貴ー、兄貴ー、兄貴ー」って連呼して影山さんにつっこまれてるしw
トーク内容は、君色CDのエピソードとか、次のジョワイユノエルの話とか。まっさん達からのメッセージもあった。
てか、さくにゃんいじられすぎ!w
逆切れさくにゃんwとか肉食さくにゃんwとか。。。
それだけ愛されてるって証拠やね^^(←フォローになってない?^^;)