イベント後はマックしてカラオケw

メンバーはちおさん、青さん、まこっちゃん、マスキヨさん、刻麻呂君、タムリンさん、たけぽんさん、よつばんさん、DDRさん、そしてなんと弐夢さん!!!
いやすごいレアな人と御一緒だww
マックでちおさんに、「あ、弐夢さんが豪華な食事とってる〜」って
普通のセットやのに^^;、、、
いやあの、、どうつっこんでいいのやらw
昔の話を聞くと、、あ、なるほどw
ってそりゃ失礼や〜!w
カラオケ、まこっちゃんと弐夢さんは半ば強引に引っ張って行っちゃったけど、、ごめんなさいね〜w
二部屋に分かれてのカラオケ、ちょっと行ったり来たりしながら盛り上がってたvv
ノリノリのまこっちゃんが見れたりw、弐夢さんの唄聴けたりw、たけぽんさんとデカレンジャーとか熱唱したりw青さんと愛の嵐デュエットしたりw、ちおさんの唄でぐるぐる回ってたりwなんか色々やって楽しかったたな^^
てか、ちおさんユニフォームシャツ着てるし〜!w
いやでも、最初にデカレンジャー唄ったらあかんね。
声出なくなるわ^^;
さくにゃんの歌も結構唄ったしw
あー、でも、弐夢さんの唄を一曲しか聴けなかったのが残念やったかなぁ〜(だって今回一緒にカラオケ行けた事自体奇跡みたいなもんでしょ??w)
カラオケが終わったら皆と別れて夜行バスで移動。
ま、着いて早々悲惨な目にあったけどw
今日はめっちゃ楽しかった^^
明日も楽しむぞー!
てか、『オアシス』→『ジョワイユノエル』で泣いてやるww(泣けば初泣きw)
、、そういやエリっち大丈夫かな?寒さでくだばってないかな??京都、今日よりずっと寒いやろうから^^;、、、