花見だぜぃ

場所は朝一から、む〜が睨み効か・・・・取っててくれてためっちゃいい場所w
さくら見て飲んで食って話して笑って、たまに風流にたそがれて(?)楽しんで来ましたっ!^^
てゆうかさ、桜がほんま綺麗!しかも近いし!!
立ち上がったら目の前にあるんやからっ!
そりゃ酒もすすむさww
最初の乾杯を皆でして、あとは無礼講w(早っ
つーか言われるまでもなく皆すきにやってるしw
兄さんが名古屋で某ライブがあるからって一、二時間しか居られないとか言ってるし〜っ
『いやいや、無かった事に』とか『忘れましょうよw』とか引きとめられてるしw
青風さんとレモンチェ君はとんでもない話に華咲かせてるしw^^;
俺は俺で珍しくずっと飲みまくってたしw
このすず音、美味いしww
結構みんなデジカメとかカメラ持ってきてて写真撮ってたしw
さくらめっちゃ近くて綺麗やしw
あと青風さん達が買ってきたたこ焼きも食べたしw(あれ?そういや俺食ったっけ??いや、食ってねぃや(笑
レモンチェ君にコップ半分だけチューハイ入れて飲ませたら大変な事なるし!^^;(そこまで飲めんかったんや、、ごめ^^;
なんかガンダム関係ばっか出てくるしりとりもしたしw^^;
桜並木を散歩もしたしw
たんぽぽですごい花冠作ってるすごいこもいたし(おお〜っ)>けいちゃん
一方で結構さきイカばっか食ってるこもいたし(笑w)>そよちゃん
兄さんと遅れて来たげなりはずっと○○○○に夢中やしw
でも兄さんは新幹線に切り替えてギリギリまで居てくれたから素晴らしいですって!!
名古屋の事忘れてくれればもっと素晴らしかっ・・・(笑v
終わりの方でやっと来たけど道がわからない某かおりん姫を、王子達3人(わんわん、せいちゃん、けいちゃん)と一緒に迎えに行ったりもしたなっ
てかかおりんさ!『堀』をそんな風に思ってたんか??!!!
なんでやねんーっっ!!w(笑