さくらはやっぱ綺麗ですw

今日は大阪城近くで花見行って来たっ!
メンバーは関西さくにゃんファンv
えっと、、何人やっけ??^^;
1,2,3、、、途中参加も合わせて16人!!
そうそう!今回はじめて会った人がひとりいます!
その人はレモンチェリー君!!
いや、、実はだいぶ前にウシリクさんの紹介で挨拶してたらしいんやけど、、、ごめんっ
完っ全に記憶に無かったし^^;
あの『マーロマッシュ、マロマロマロ〜ン』って挨拶を考えた彼ですねw
いーちゃんから、俺とレモンチェ君の家近いかもって聞いててさ、その話をした時に、、、
マジ家近いっ!!
歩いて行ける距離なんですが?^^;
こんな近くにさくにゃんファン仲間がいるなんて嬉しいって。
これで遠征も寂しくないw(ん?