学際てめっちゃ楽しいやんw

学祭も始まって出し物も色々と♪
色々巡ったよーv
てか、食べ物屋も「犬屋」でホットドッグ売ってたりとか、色んな種類の犬とふれあえるコーナーとか、犬の正しい身だしなみの整え方(ブラッシング、爪切り、歯ブラシetc)とか、犬がめっちゃヒューチャーされてるやん!!ww
迷犬もおおはしゃぎwwwポチ、良かったなw
携帯で写真も何点か撮ったv
犬と戯れるヤスアキとかw
犬にブラッシングしてるポチとかw
あ、犬が犬にブラッシングしてるwwしかもお相手はメスw(女のこ)やしさwポチ、お幸せに〜ww
別のフロアではウサギやフェレットなんかとも遊べたし^^
フェレットは二匹いて、一匹は温和で一匹は気が強いらしいんやけど、
気の強い方の名前は『さくら』やねんてw
。。。気の強いさくらって^^;。。。ナイスw^^