あ、ハイキングコースw

いや、上野原駅に着いて学校に向かう時に思った事ね^^;
てか歩くと遠いって!しかもあの坂道。。いきなり汗かいたって^^;
会場に着いたら青さん、アベ君がいて挨拶^^
んで、とある人にメールを送ったらギリギリに来るって。
なんだよ〜って思ってたら、それを知った青さんが
「ああ、ティアラウェ○だよ。」って
、、おい!^^;
今年一月に続いて俺の前でまた狼藉か!ww
ってことでメールで『ああ○ィアラウェイ。。。』って送ってやったら
返信メールで『ナンデソンナコトバヲイウノデスカ@o@;。。。』って
あ、動揺してる動揺してるww
そうこうしてるうちにnoza君、にゃんたろう先生、たけぽんさん達も合流
にゃんたろう先生には「最初誰か分からんかった」とか言われるし^^;
そこまで久しぶりかぁ??!!!。。。酷いヤツw
んで次に迷犬も来て、、、ってポチ白髪増えてる??!!!
いや、ホンマどうしたん?^^;
しかもみんなに心配されてるしw
前回は別の事で心配されてたみたいやし、毎回話題の絶えないわんわんですw
他にも開場までの時間めっちゃ嬉しかった事と、ポチと二人で「違うわバカヤロ〜ッ!!(泣)」って
_| ̄|○←こんなんなってた事もあったけど、詳しくは書きづらいんで、そういう事あったって事だけ^^;