これもおもいで^^かなぁ。。。

中学校の頃の話^^
昼飯の時間にな、「おし、食うぞw」ってカバンから包みを取り出したら何か違和感が。。。
あれ?備え付けもなんで箸じゃなくてスプーン??
なんかイヤな予感^^;
包みを開けたらいつも通りの弁当箱と、、なんとボンカレー(箱のまま!)が!!!
俺:『えええええええええ??!!!!Σー□ー』
周りがみんなして「どうしたん?」ってこっち見て。。。
俺:「なんでボンカレー?!!Σー□ー」
そしたら見てたやつらみんな大爆笑〜!
てか隣りのお前っ!俺の肩を叩きながら笑うなっ!^^;
弁当箱の中はもちろん詰め込まれたゴハン。。
ゴハンゴハンゴハン、たくあん2切れ、ゴハン、、
、、これはイジメか?^^;
つーか米の量多すぎるわっw
でもそんな中、「おかず、とれかあげようっか??」って言ってくれた心優しいやつも((TnT))
でも真顔で言うな〜〜っ!!www
いやそこは笑ってていいから^^;
それから、こいつも真顔で
「箱に入ってたって事は、1回も温めてないよな?、、大丈夫なん?」
何が?^^;
『大丈夫』じゃなくっても俺には打つ手無しなんですが?w
ちくしょう_| ̄|○
家に帰ったら母が、
「今日の弁当どうやった?w珍しかったやろ?ww挑戦してみてん^^」って、
珍しすぎるわーーっ!!Σ ̄□ ̄
弁当にボンカレー(箱入り)って!
しかも挑戦って何の挑戦やねーん!!
その前に俺で挑戦すなーっ!
いやもうホント勘弁してくれ^^:
でもまぁ、発想力と実行力はすげーよな
誰が弁当にボンカレー入れようとするよ?^^;
たとえ思い浮かんだとしてもさ、実行はためらうやんな??
、、強いわ^^;
あ、そういや、弁当開けたらサンドイッチが入ってたって事もあったなw