なんか新鮮w

俺の連れで「俺は携帯なんか絶対持たん!」って言って持ってなくて、「車の免許も必要無いし」って言って取ってないやつがいてさ、しかもそれがシックリきてるやつなんやけどね。
そんな連れがこの前再就職してさ、必要に迫られて遂に携帯を持ちやがったv
しかも今免許も取りに行ってて、この前仮免取れたってさw
うーん、こいつが携帯いじってたり車の運転したり。。
うわっ、俺が「ホストしてます」っていうのと同じくらい想像できねぇww
んで、早速携帯で電話してたらさ
「携帯のマニュアル本、分厚すぎんねん!憶えきれるか〜っっ!はぁ。最近の文明人は凄いよな。。」
とか言うしw
いやいや、マニュアル全部読んでるやつなんて絶対おらんからw
でもさ、今までと全然違う事が起きるとホンマ楽しいよな^^
あのあいつが。。。とかマジ面白いってw