あ、久しぶりのPC起動。。^^;

ごめんなさい。ありがとう。俺は元気ですb(^^)d
今はねww
てのはさ、最近めっちゃ忙しいってのもあったけど、それとは別に、なんか俺がみんなのこと気にしてても、(←なんか表現が微妙、、上手く表現できないぞ^^;)みんなは俺のことほとんど気にもとめてないんかなぁ。とか、俺ってもしかしてひととの距離感間違えてたりする?とか考えてネガになったりしてたんよ。。
俺って距離が遠くにいるやつの気持ちや考えはなんとなく分かるんやけど、近づけば近づく程わかんなくなっちまうみたいやし(俺基準の距離感やけどな^^;)
それに悩んでも一人で解決しようとしちまうし。。もっとひと頼ってもいいと思うのに。。
ああ、ネガや。。
、、って、こんなん俺じゃねーーっっ!!
いや、でも今はほんま色んなところで元気貰いましたし^^
ハタから見たらなんてことない事なんやろうけど、本気で嬉しくなったんでパワー充填完了!って感じやってw