イベント開始

見つけてた風呂に急いで行って帰ってきたら遅刻してた^^;
ま、早く来てても後ろに並ぶつもりやったから全然大丈夫やったけどなw
あ、今回のポラ撮影ってさくにゃんは座ったままなんか。
やっぱ立ったり座ったりの繰り返しは、この人数じゃ腰にくるんかな?
待ち時間、色んな人と話してたらみんなどうやってポラ撮るか迷ってるみたい。
てかネタ前提かよw
そんな中いーちゃんがやっちゃった!
いーちゃん:「あ、さくらさんは普通に前向いてくれてたらいいから」
ニッコリ笑って前を向いてるさくにゃん。
後ろですごい表情しながら丸めた紙で殴りかかろうとしてるいーちゃん
うあ、ナイス表情!ww文字で表現できん^^;w
てかこの写真の出来上りマジ笑えるんやけどww
ベリナイス!