はじめに見た顔はやっぱ知った顔w

朝6時頃、メイのト前に戻ったら門のところに見慣れた影がw
デンちゃんとタムリンさんやん
俺:「すぐ分かった?」
デン:「うん。地図見たらここかなって」
そっかすぐ分かったんやw
_| ̄|○オレライチジカン。。。
少し話してると、中辛号でちおさん御一行(ちおさん、中辛、キャロル君、アベ君)も到着w
あ、なんか富山って気がしない^_^;
朝メシはコンビニの玉子スープ(31kal)
無礼講っつってもやっぱ気になるってのw
あ、それからさちゅ、げな、キャロ^^。。。ひとの腹触んな!w  ̄□ ̄#
しばらくしてからちおさん、キャロルと表の方に行ったら何人か並んでた。
てかこっちが表やったんや^^;
ここで初めましての人と挨拶!w
秋田から二日かけて(!)遠征してきたコウさん。
さくメロにちょこっと書き込みしたことがあるっていうよつばんさん。
さくメロでも見てて、お菓子チャットでも話した事があったでじゃぶ〜君
それから地元のHNの無い人。今日さくにゃんにつけてもらうってさw(結局なんてつけてもらったんやろ?w)
あ、なんか富山って感じしてきた×2♪↑↑
メイトもオープンして当日券あるかなー?って思ったらもう無かった。
しょうがないな。んじゃ風呂行くか。