第二部

野川さくらプロデュースの第二部。どんなんやろ?って思ってたら
一曲目からサイケデリック!!飛ばす気満々やん!w
しかも衣装もかなり可愛いし!てか桃井さんっぽい感じも入ってる?!
唄いながらステージ上走りまわってるし、HEY!HEY!ってコールも煽ってるし、え?なにこれ、めちゃくちゃテンション上がるんですけど!w
さくにゃん今までになく勢いよくて活き活きしてね?!!
MCもすごいハキハキしてノリよく流暢にしゃべってたしさw
選曲もノリのいいアップテンポ系ばっかで、しかも『Lip to Love』とか意外な曲もきて更に気分大盛りあがり!w
ステップ踏んで体振ってノッたり、さくにゃんがステージの端に行った時にステージ上で近い人と唄いながら指さしあったり。
やばい、めちゃくちゃ楽しすぎw
曲の最後は『good morrning にゃっほ〜♪』で締め。
その後アンコールで『遥か』で終わり。
余韻を残す締めくくり方もとっても良かった^^