なんだよこれ。
あのさ、原因つくったの俺やし、俺が悪いんやから何言われようと何されようと何も言わないし、ちゃんと謝るし、何かあったらちゃんと全部フォローもするし。
でもな、やってない事に対しても疑われたり、それが全然関係無いヤツにまで飛び火するのは絶対我慢できひんぞ?!
からしつこくなるけど動いたんだよ!
はぁ、、ったく、、、
なんかはっきりできないからこんなイライラしてんだよな。
でもあいつとは電話できたし、それは良かったと思う。てか思いたい。
あと最後に、ウソはあかん。そんなのついたってすぐにばれるし、余計信用なくすだけ。
シャンとしろ!あほ!
とりあえず一段落ついたんか?所々はっきりしないからどっか気持ち悪いけど、もう俺からは動かないから。
何かあれば別やけどさ。
それじゃそういうわけで。