ビラ配り

昼からifの予約頼まれ分を予約しにメイトへ行ったんやけど、、
途中、こっちでは真っ黒なゴスロリの格好した子が、あっちではコスプレした子が道の往来でなんかチラシを配ってる。。。?
ん?ああそっか、メイドカフェね。
最近ここらも急に増えたようで^^;
でも一人であの格好でって、すごい大変やな。
めっちゃ目立つぞ?^^;って連れと話してて。
あれって確か無くなるまで終われへんねやんな??
高校の時、ビラ配りのバイトしてる同級生に道でバッタリ会って『これ配り終わらな終わられへんねん、お願いもらって!』って言って、半分くらい渡された記憶がある…(苦笑
その時もこの連れと歩いてたなって(笑
なんかあんまり受け取ってもらってないし、配ってきたらちゃんと受け取ってやるか。って思ったらオイ^^;。。
なんでそんな怯えた風に渡してくるんや〜Σ□(笑
え?なに?俺ってそんな恐い?
そういや連れに、素で無言でいたら怒ってる様に見えるぞ。って言われた事あるけど、、俺全然怒ってないから!
もしかして素で歩いてたら怒って歩いてる様に見えんのか??
どうしたらええねん^^;
笑いながら歩くか?(笑
でも、、ほんま俺恐かったんかなぁ?
いやいや、きっとウェイトレスしかしないと思ってたのに店の外でしかも一人でメイドの格好でビラ配りで、その上ほとんどみんなチラシ受け取ってくれないし。って事でああなったって思おう。
そう。きっとそうや。
たぶん。。。
はぁ。。