握手会

始まるちょっと前のトークで言ってたけど、さくにゃん、最近握手会で愛してるって頻繁に言われるんやって。
今日は何人に告白されるんやろ?(笑
近場の順番は、たけぽんさん、ちおさん、サンドくん、その次に一人いて、その次に俺。
近くても話してる内容とかは分からないんやけどさ、そこだけはなんか良く聞こえる^^;
なんせみんな声大きくなってますから。
『さくらちゃん愛してる』って(笑
でもみんな言ってるってわかったから俺も言いやすいわw
んで、俺の番。
今日はなんかテンション高いから勢い良くいくか♪
「さくにゃん久しぶり!」
『あっ、兄さんひさしぶりだね〜。』
て感じで入って。
あ、ちゃんと言ったぞ〜
「あの、さくにゃん。愛、、、あい、、、、アイ〜ンw(ポーズ付き♪)」って。(笑
いやいや、さくにゃんもウケてくれて良かったよw
他には、東京の握手会行けなかった事とか、でもドリパは行った事とか、かな。
後はライブの話もしたかったなぁ。「ぶっちゃけ『卒業アルバムの〜』は唄う?」とかさw
今すっごい気になってるから。
そういや今回も2ndみたくストリングス入れるっていってたから、空想パイロットはあるよな??
言えないけど大好きってストリングスあったっけ?^^;
ま、いっか^^;
最後は、3rdライブで盛り上がろうってもう一回片手で握手して終わり。