ポスター写真集イベント

朝いきなり寝過ごした^^;(笑
けど始発組より先会場に到着した。v
前に並んでたのは5人かな。
って、え??!
その中になんか兄さんがいるっっ!!
高槻のULaRaイベント以来の勇姿ですやん!!!
ごっつぁんですw(笑
そっからなんかテンション上がってきたし(笑
そうこうしてる内にヤスアキが来てコンビニに朝飯を買いに。
へぇ、ローソンってツタヤのクレジットカード使えるんやな。
あ、どんべえ買っとる!実は俺も今日の朝飯どんべえ(笑
そっかぁ。やっぱ東京より薄味なんやねぇ。
で、それからちおさん、青さん、でんちゃん、サンドくん、たけぽんさん達他の遠征組がまとまっての御到着〜。
関西勢ではオスカルも到着〜。
つーか青さん、着いた早々『電源無い?』ってオイ;w
それとよく見たら1stライブのTシャツ着てるやんっ!
ったく〜、ファンっぽいんやから(笑
でんちゃんはまたすごくいいアクセサリー自作してきてるしw
でんちゃんて毎回なにかしらナイスなギミックいれてるよな!^^すげぇよっ
ちおさんは気付いたらいなくなってるし(笑
ファミマにさくにゃんの写真が売ってあるって話になって、買いにも行ったし(笑
うわ、何?こんなに種類あんの??
よーし全部買っとけ(笑)ってテンションにまかせて買っちまったし(笑
でもこれぶっちゃけポスター写真集よりも全然良(以下略
会場前に戻ったら、お!パンダちゃんやん!
前もそうやったけど、こんな時間から来てるなんてマジすごいよ。w
整理券配られたあとはちょっと…で、その後ライフの某所で、、、いや、君等強いわ(笑
でもま、他にただで休憩できそうな所もなかったし、なw
ヤスアキ、でんちゃん、サンドくん、たけぽんさんと再び合流してバーミアンで昼飯。
いやいや、チャーハンとココアの組み合わせなんて初めて見たってばよw(笑
会場に戻ったら、ライムさんがいた〜!w
お久しぶりっす!^^
いやぁ。やっとメアド交換しましたねぇ。
1stライブの時に初めて会って、あれから一体何年よ?って感じっすね(笑