あれ?

メイトで予約&買い物して、それから難波をブラブラしながら数人の誕生日プレゼントとか母の日のプレゼントとか色々と買い物。
いやいや、ちゃんと良い物選んだつもりやから、てか俺も欲しいくらい。やから捨てるとかやめてくれよな(笑)>プレゼント
でもこんなんしてたら金いくらあっても足りん〜。俺、貧乏やねんからなー!
だから、思い出したけど人のことサイフとか言うな。凹むから_no
あ、、自分の分買うの忘れてた_no
話戻るけど、とある店に一人で入るのがすっげぇ恥ずかしかった^^;
はぁ。。(笑
ほとんど決まったあと、最後にネタプレゼントで悩んでさ。
結局LUSHに決めたけどね。
ここも店内女性ばっかで恥ずかしかったけど^^;
店員のお姉さんに『すみません、ネタで男に誕生日プレゼントであげたいんですけど、思いっっきり乙女チックなやつあります?w』
って聞いたら、店員さんも楽しそうに熱く語りながら選んでくれたし(笑
『このハート型のアイラブユーっていうのがですね、バラの束が6つも浮いてきてとってもロマンチックなんですよw香りもいいですしプレゼントにもよく選ばれてますよ♪肌もすべ、、、云々』
とか『ほら、これなんて色もとっても可愛いですし、香りもすっごく乙女チックなんですよwほら(かがされた^^;)絶対おすすめですw人気もすごくあっ、、云々』
あっはっは。じゃあ、もうその二つください。w
そしたらレジで。『2点で●円になります。でもたかがネタで●円も出すなんてすごいですね(笑』
ってオイ、、、いや、あんたが両方買わせたようなもんでしょが!!(笑
でもま、これ、ネタで全てなんでw(他のプレゼント無し!!w
てか、そんなこんなで気がついたら、、ん?!!諭吉がいない?!!
朝はあれだけいたはずの諭吉が一人も?!。。。ばかな。。。。
まぁ半分は頼まれ物やから回収できるんやけど、、んー。。
使い過ぎだ_no