今日はさくにゃんの握手会のあるイベント
バースデーイベント以来やから約2ヶ月ぶりかぁ
。。。でも行けない。。。
折角チケットもとったのにっ!くっそ〜っ
前回はほとんど話ができなかったから今回はちゃんと話したかったし、それに周りも面白い事になってたのにさ。そいつらめっちゃ見たかったのにw
参加券はもちろんあげたましたよ、話の流れからあいつに。
面白い事になっててマジ楽しいし^^
でも握手会、聞いた話によると短かったらしいよな、スタッフもストップウォッチ持ってやってて。
イベント回数も減って、直接話ができる機会も時間も減っていくのって、なんだかなぁ。
まぁ、さくにゃんのスケジュールとか会場の押さえられる時間とか、長時間やってたら本人の体調が(腰の事もあるし)とか色々あるんやろうけどさ。
ん〜、やっぱしょうがないんかなぁ。