名言?

子供ってすげぇ意表つくよなっw
動物園の入り口近くで小さい子供がこんな質問をしてた。
『ねぇお父さん、ハトって、動物?』ってw
そっかぁ。子供ってこうやって常識を身につけていくんやなぁ。
あ、そういや俺も小さい頃に親戚の兄ちゃんにほとんど同じ質問した覚えがあるぞ?
『犬って動物?』って(笑
その時は確か『当たり前やろ。アホか』とか酷い言われ方したの憶えてるし^^;なんだかなぁ(笑
つーか、横で一緒に歩いてたお前。。子供の言葉にウケすぎw
それから、とある物の前で小さい女の子がしきりに『かわいい〜!かわいい〜!』ってすごい力込めて言っててさ。
それ。。。さくにゃんのポスター。。
さくにゃんやるっ!w