ぴこぴこーって、、、(笑

今日は朝からくたばってた〜
朝起きてちょっとしんどかったから2度寝して、、起きたら3時半頃って^^;
まぁ体は結構すっきりしたから別にいいけどさ。
夜行バスのチケット取ってちょっと友達の家に遊びに行って。
なんかairのDVD買ったって言うから見せてもらってさ。。。
そしたらポテトがめちゃくちゃいいっ!!
こいつめっちゃいいキャラ(?)!!
あっはっはっはっはwww(笑すぎ
初登場からガッチリ掴んで持っていかれたw(笑
動きとか表情(?)とかセリフ(?)とか、なんかもう全部がナイス!
てか、、家にも欲しいぞw
今後もDVD買いつづけていくらしいんで、今後も楽しみ^^
、、、ポテトッ!