マジやばいって!

ストレイテナーっていうバンドやねんけどさ、MCほとんど無しで曲ぶっ続け!
しかもほとんど全部ロック系やったからガンガンに手振り上げたり頭振ったり体振ったりでめちゃくちゃ楽しい〜〜っ!w
でもめっちゃ狭いライブハウスでぎゅうぎゅうでさ、前の人にヘッドバットくらったり横とか後ろの人が振り上げた手でそのままエルボーくらったり^^;もう皆ぐちゃぐちゃやったけどすっげぇ盛り上がってた!w
俺も前の人の頭に軽くエルボー入れちゃったし(ごめ^^;
あと黙ってたけど、実は途中、前に来たいーちゃんの髪が俺の口にちょっと入ったし(勘弁してくれ(笑
ポジション争いも結構し烈やったよな!油断したらすぐ後ろに流される^^;
最初から最後までず〜〜〜〜っっとジャンプステップ踏んでたから、終わる頃には足がガクガク^^;階段上るのも辛かったぞ?(笑
Tシャツはびしょ濡れを通り越してぐちゃぐちゃやし^^;
これめちゃくちゃしぼれるよ?w
あまりに気持ち悪かったから、会場で売ってるライブシャツを買って着替えたし。
腰に巻いてた服は、、、ってあれ?無い??!!
落としたのかよ〜。って会場を探したら、、あ!あった!!
。。。って、これボロ雑巾やん〜^^;もう着れませんて。。。(笑
もう一枚巻いてた服も後ろの客のズボンの色落ち?で色付けられてるし!
青い服になってるよ^^;(元は白
結局今日着てた服全滅やん!全部捨てるハメになったし!
ちょっとお気に入りやったのに〜。(涙
ったく^^;次からは捨ててもいい服で行こ。
追加公演って事で曲数もめちゃくちゃ多かったし、曲ぶっ通しで途中バテバテになったりもしたけど、めっちゃ楽しかった!
しかもこれで3000円は安いって!
マジ、ライブにハマりそう。。w