angela全曲ライブ

遂に来た全曲ライブ!!
あすブリからの全曲で、全32曲!やっけ??^^;(うる覚え
もうめっちゃノリまくりっっ!!!
一緒に唄って体振ってめっちゃ盛り上がった!マジ楽しい〜っww
しかもatsukoさんがライブ中4回正面で乗り出して来た時があって、その内の3回も!めっちゃこっち見て一緒に唄ってくれたしさ!そりゃテンションも跳ね上がりますって!(嬉
katsuさんは1回も向いてくんなかったけど^^;(残念
投げたピックも少し前に落ちてGETならずやったし(残念っ!
angelaの曲ってさ、客側の方にも曲事に色んな振りつけ?があって、それもすごい楽しいんだよなw
しかもバリエーション多いしさ^^
あれって全部angela側が考えてやってるんやんな??すごいってw
あ、それから、このライブはDVDになるんやって!
、、じゃあ、、本人達も言ってたけど、あのMCほとんど無くなるやん^^;(地雷踏みまくりトーク(笑
いやほんまオモシロ過ぎやから二人ともw
しかもこのDVD、アメリカでも販売されるらしいよ?!4/8にはシアトルでイベントもするし、マジすごいって!!
夏には名古屋の地球博でイベントやし、大阪でもライブがある!
FCも発足って発表もあったし!
angelaすげぇっ!