土・日

みなさんチャットするみたいで。
俺も行きたいって〜。
なんかさ、最近仕事づくめでメールもろくにしてないし、家でほとんどPC起動させる事もなくなってるし、、なんかすっげぇ孤独感。。T_T
この時も仕事してて、「今頃みんな楽しくチャットしてるんやろなぁ」
って思ったらもうすっごい寂しくなってさ、ほんの数十秒だけやけど顔覗かせたwトイレからな(笑
だって休憩室とか無いんやからしょうがないやんっ!
入ったのはいいけど、ちゃんと会話になってなくてごめん^^;
挨拶してくれた人、挨拶返してなくてごめんっ
頑張れって言ってくれたのに返事してなくてごめんっ
俺携帯打つの遅いし、時間無いし^^;
次はちゃんと返事しますからっ。
今度また久しぶりにゆっくりチャットやりたいなぁ。