出身校がイベント会場って。。^^;

今日は大阪でさくにゃんのイベント!
でも俺は行けませんからーっ
残念っっ!!!
今日普通に仕事やし^^;、、ほんまは休みやのに(涙
でも17時〜20時までは時間が出来たから、心斎橋まで遊びに行ったけどね^^
さくにゃんには会えなかったけど、ちおさん、デンちゃん、アベ君達には会えたv
会った瞬間にデンちゃんが一言、、「taka兄惜しいね、あと10分早かったら…」って、、、
なにぃっ!そうなんかっ?!!!
ちょこちょこっと話して、皆でお好み焼きを食いに行って、後ろ髪引かれる思いで会社に戻りました。
あーもう!もっとゆっくり話したいって〜〜
ほんま時間なさすぎ。。。
でももうすぐそんな事も無くなるかもしれないぞ?w