西部百貨店

途中時間が出来たからDVD予約しに行くのと、あと、さくにゃんや他のやつの誕生日プレゼントも見たいなあって思って行ったけど、、
ん?アニメイトの場所がわからんぞ^^;
まぁ、別に今すぐじゃなくてもいいし、とりあえずは西部百貨店でプレゼント探しますか。
って、、ここ全体的に高いってーっ!!
「あ、このジャケットいいな!」って値段見たら72000円。。。
「この時計いいな!」126000円。。。
って、このメンズコーナー、ブランドものばっかりやん。。。_no
あ!そうそう!話変わるけどさ、俺ここに開店直後に入ったんやけど、そしたら各店舗事に店員が通路側に立っててさ、俺が通る時に『ようこそ、いらっしゃいませ』ってゆっくり深々と挨拶すんの!!それがずーっと奥まで!
ほら、なんかあるやん!帰ってきた旦那様を迎える並んだたくさんの使用人達と執事?みたいな。。
なんか、すっごい偉い人になったみたいでちょっと緊張したって^^;