明日はバースデーイベント

この日の為にめっちゃ頑張って仕事終わらせたって!
いやもう毎回ほんま疲れるわ^^;
東京に行く前に名古屋に寄り道しようっと。w
て事でまずはライムさんに連絡、、、って連絡先知らね〜〜っ
今頃気付いた。。
もう知り合って2年近くにもなるのにさ^^;
次会った時に教えてもらいますからよろしくです!
んで、げなにも連絡入れて、、
わんわんに、、、って、わんわん、この前会った時なんかめっちゃ冷たかったからすごい連絡しにくい、、_no
名古屋でげなりと飯を食いに行こうって事で念願のマウンテンに行く事にw
でもこの時間、普通に閉まってますから〜〜っ
残念っっ!!>22時過ぎ
その後メゾンでいーちゃんとも少し会って、それからナガラで東京に向かったから、、、結局晩飯食えんかったやんっ!
、、ハラ減ったなぁ〜(涙