ちょっと前に東京から帰って来ましたっ^^
もうすっごい眠いですけど、めっちゃ嬉しかったんで、とりあえずこれだけでもっ!!
誕生日プレゼントくれた人達、おめでとうって言ってくれた人達みんなありがとう〜〜〜っ!!!www
プレゼントもパジャマとか、アクセサリーとか、ミニバインダーとか、手袋とかウェストポーチとか、ネタ系♪→温泉気分セット(ヘチマたわし+木桶+手鏡+檜ボール+入浴材+何に使うんや〜;ってブラシw)とか、黒のネコミミとか^_^;、ダイエット極意書?!!Σ ̄□ ̄とか、体脂肪計?!!!ΣΣ ̄□ ̄とか、、ほんまに×2めっちゃありがとう〜〜〜!!!
すっげぇ嬉しいよーーっ!全部大事に使いますっ!!
でもこれ、ネタ系ほとんど健康グッズやん!w
うわぁ、これもう、俺本当痩せなきゃ皆に会わす顔がないやんか^^;
てか、温泉気分セットって別にネタちゃうやん!普通に嬉しいよ?ww
そして忘れちゃいけないのがCおさんから貰ったさくにゃんのCD!!!!!
いやいや、これがオリジナルのジャケットでさ、しかも俺の持ってない俺的レア曲が4曲も入ってて、もうめっちゃ嬉しいですよっ!!!
それから某君からプレゼント替わりにもらったチョコレート菓子!!ありがとな^^
でもあれ?なんかこれ、バレンタインチックなデザインのチョコなんですけど?ww
なんで実に14年ぶりにチョコ貰えた相手がお前(男)なんだよっ_| ̄|○ >T2
大爆笑やな!wwわっはっはっはっ。。このチョコ、、しょっぱいな、、(涙で