俺もついに見た〜ww

さくにゃんの夢^^♪
ほら、さっちゅんの日記やぽちの日記見てさ、俺も面白い夢を見たいと思ってたんよ^^
そしたら今日やっと見れたv
内容は、、^^
何かのイベントで、ステージでさくにゃんがトークしてる。で、
さくにゃん:「今日はみんな私の大切な日に集まってくれてありがとう〜^^それじゃあ、今日のスペシャルゲスト、紹介するねー^^。それわぁ、なんとっ!さくにゃんのお父さんです〜っ。わ〜♪パチパチ〜♪」
、、ぇ
ええ?!!お父さん?!!
そして、舞台の袖から現れるちおさん
ええ?!!お父さん?!!
ちおさんがさくにゃんのお父さん?!!
ってあれ?でも俺の隣りにも確かちおさんが、、、
横を見たらやっぱりちおさんが居て、「おっとうっさ〜ん♪」
って叫んでる。
え?!ちおさんってさくにゃんのお父さん似??
まさか二人はプリ、、兄弟とか?!ww
って
憶えてるのこれだけ。。
いや、でも念願の夢やったし、なんか面白かった^^
さくにゃんはきっとお母さん似だw(笑)