発売されたね^^

イベントで披露されてからすごい楽しみにしてた発売日♪
というか、まぁ1日フライングゲットですが^^;
なんとか引き取りに行けましたv
早速車の中で聴いて、いいなぁって^^
綺麗な曲調に美しいコーラス、さくにゃんの素敵な唄声にそしてあの歌詞。
Joyeux Noel、ほんまいい曲やな!めっちゃ好きな曲です^^(褒めすぎ?w)
やっぱりさくにゃんの唄を聴いていると、あったかい優しい気持ちになれるってw
癒されるしv
この曲聴いてると、なんかな、、
みんな幸せになれ〜〜ってマジに思うw
(今ヘッドホンで聴きながら書いてる^^)
それから、カップリングの『にゃっほ〜♪New Year』も楽しくていいよな♪
ライブでこの曲を唄っているその時その場、そこに居るのを想像して、、
「イェーッ!」とか、もうめっちゃ盛り上がってるって!w
ってすごいワクワクしてくるし^^
マンガトリオがやってるコールも憶えないとなw
カウントはやっぱ10から皆でやるんかな?てかやりたいぞw
んで、さくにゃんが「せーの」って言って全員で「にゃっほ〜ニューイヤ〜〜ッ!!」てさ♪
めっちゃ楽しそうやん^^
そういや、だいぶ前の日記で「ライブですごい事する」みたいな事書いてたけど、何するんやろ??
、、空飛んだりとかするのかな?
って、それはやりすぎか^^;
あ、話がそれたけど^^;
ボーナストラックの『新春書初めの儀』も俺好きやなw
新年会とかでさ、何人かでまわして唄いたいって。
今年の目標をさ^^
最後の♪にゃんにゃにゃん〜♪ってところは、ほのぼのするし^^
バックの『ボ〜ン』って音でちょっとほのぼのしきれないけど^^;
にしても、松村さんがあんなに唄ってるとは思わなかった。それだけ仲良いんやなw