ちゃんと言わないと^^;。。。

この前メールで「同じジェラファンとして」って言われた!Σ ̄□ ̄
こんなangelaの事をよく知ってもないやつがファンなんて言ったら怒られるって^^;
あ、でも立場が逆だったら俺もそう言っちゃうなぁ。気持ち分かる。
んっと、でも俺がファンなのはさくにゃんで、でもangelaのイベントもめっちゃ楽しかったからまた絶対行きたいって思ってるし(いい人達とも知り合えたし^^)。これじゃダメなんかな??
でもなんかちょっと胸がいたいぞ?^^;
昼食べてる時、初めての参加とは言ったけど、さくにゃんのファンっていうのは言ってなかったしな。。
angelaのイベントは、みんな東京の時だって気にかけてくれたし、今度の名古屋の事だって、年末のライブの事だって。。
んー、、別にわざわざ言う必要はないのかもしれないけどさ、これだけよくしてもらってるんだから、ちゃんと俺を知ってもらいたいしな^^
そんで仲良くしていきたいし♪
今度ちゃんと言いますかw
ってそれで態度変わられたらどうしよ^^;
ってよく考えたらそれで態度変わるのもおかしいやん!!
たぶん^^;。。。
というか、がっかりさせちゃうかも??
あ〜、だったら今は言わない方が。。。
。。。もうわからん^^;