TnT(涙)

何人かの人から「ダイエットの方はどう?調子いい?」
って聞かれたのは凄く嬉しかったんやけどさ^^
誰ひとり「そういえば痩せたね」とは言ってくれなかった〜〜〜〜!!!ショック!w
T_T
前回みんなに会った時より3kgくらいは痩せてるんですけどね〜↓
年末までに後5kg、、、がんばります!!
それからさ、これも何人かに聞かれたけど
「学祭の為だけにここまで遠征して来たの?」って。
「は?どういうこと??」って聞き返したら
「他のイベントとかさ、今日明日いろいろとやってるし」って、、、
当たり前やんか!!w>学祭のみ
ごめん、本気で学祭しか頭になかった^^;
てか、他のイベントなんて何があるかすら知らんかったし^^;
ティア○ウェイも青さんに言われなきゃ分からんかったしw
。。。まぁいいやんw