アスランかっこいいねー。てか石田彰最高♪

なんか上の事書いて次これじゃ、なんかDDっぽいけどw
^^;
石田彰さんの事はラジオドラマ「レジェンドオブクリスタニア」のレードン役(主役)で初めて知って、その番組のパーソナリティもやっていて、その人柄がいい人やなぁってさw
しかも演技もすごい!
男性声優でダントツです<好き度
あとは大塚昭夫とか銀河万丈とか!
演技上手すぎで渋かっこいいところが最高w
山寺弘一も、、、って言ってりゃキリないわ!^^;
んで、なんで急にこんな事言い出したかと言うと、今ガンダムSEED見てるから^^
ディスティニーじゃない方ね。。。
とりあえず今ぶっ通しで13話まで見たんやけど。。
めっちゃおもろいやん!!!
早く続きが見たい〜
学園祭から帰ったらすぐ見るぞ!w