燃えてもえて。。。バカもの?

道中はさちゅの焼いてきたCD流したりさくにゃんの曲流したりしてワイワイと。
ってワイワイどころじゃね〜!
テンション上げすぎで俺らバカすぎww
なんやねんボリューム62ってwめっちゃ大音量^^;
山道で窓全開でサイラバの曲めっちゃ熱唱したり、さくにゃんの曲にコールしたりw
それから『教えてにゃっほ〜先生』が大音量で流れてる時は三人して気がおかしくなりそうになってたりww
あの場の雰囲気はめっちゃ楽しかったってwあそこにいなきゃ絶対味わえないしあのノリ最高♪
いやー、冷静にみつめるとナンやけどな^^;、、そりゃ周りの車の人もこっち向かんわ^^;
こっち向けよオモロイからw
あ、ちなみに普段聞いてるボリュームって25な。
ほんまバカものw