車洗ったぞ♪

はぁ。今まで手抜いてたからしんどかったわww
この前にもちょっとだけ洗ってたけど、それだけじゃちょっとな^^;
んで、めっちゃ頑張って洗ってたんやけどね、、水垢がとれねぇー!!Σ□
もはや車の模様になってるTnT
どうしよ^^;
あーっ!!しかも良く見たら(良く見なくても^^;)ボディの下の方キズだらけ?!!Σ□
そういや、近道する時はほとんどオフロード走ってたからなww
、、、ひどいな、これ^_^;
という事で、汚れとりネンドとコンパインド買ってきてちゃんと綺麗にすんぞ!
って頑張ったのに、、、ネンド全く役にたたねぇー!!
『細かなキズも埋めて、しつこい汚れもバッチリとれる!』
ってキャッチコピーに騙された!ww
_| ̄|○
あ、でもコンパインドの方を使ったら、ちょっとしたキズも直ったし、何よりあの車のタトゥと化していた水垢が綺麗にとれたのがめっちゃ嬉しかった^^v
コンパインド最高w↑↑
ネンド最低↓↓
あ、でも大きなキズは残ってるけどな^^;(あれはもう『修理』の域や、、、