台風やっ!てぇのに出掛けてたw

ロフト行ったり、アパレルまわったりw
風がちょっと強いだけで全然雨降ってなかったからね。
ロフトで、「このボストンバッグいいなぁ。」って値段見たら28,000円。。
「また、、今度かな」(強がり
そうそう!ごきげんようのサイコロがあったぜ〜!
購入決定ww
これでトークも面白みが出るかといいな。
それから、『今日の当たり目』は何がいいかなぁ。。。何かいいものない?
古着屋に寄ったり、色んな店寄ったりw
でもな。『これいいなぁ』って思ったものってみんなサイズが。。。
痩せなあかんわ。
つか、絶対痩せてやるっ!!!(見てろよ!
てことで?最近食う量減らしてるんやってw
おかげで最近胃袋が小さくなったv
気がする、、、
でもな、実際空腹の時間が結構長かったりするんよ。
もう慣れたけどw
今もなんかハラ減り状態w(0時33分)←当たり前とか言うなw
後は運動をきっちりしないと。。。リバウンドが怖いぞww