ライブDVDまた見てるw^^v

やっぱり見ると思い出すねwあの時の様子を^^
それも細かいとこまでねv
なんか見てたらさ、編集でカットされてない『完全版』みたいなのも見たくなったぞw
ウエディングドレスの飾りが取れて、明るく対処してるところとかさw
『そよ風のロンド』からのメドレーなんかもちゃんと見たいしなぁ、、、
FCグッズで出したりしないかな〜。
なんてなww
そういえば、さくにゃん計6つの衣装に着替えてたよね?
どれも似合ってたよな^^
みんなはどの衣装が一番好きなんやろ?
俺はさw
やっぱウェディングドレス!!
も最高いいけど、実はULARA衣装w
んで、同率一位で黄色Tシャツにジーンズのスカートの格好かな。
両方違った意味で可愛いってww
そう言えば、最近全然さくメロにカキコしてないや^^;
んじゃ、これから行ってきまっすノシ