今の自分が思ってること、考えてること、今日は言ってみようと思う。

いきなりだけど、俺はさくにゃんの事はとっても好きだし、大切に思ってます。
もちろん大切に思ってる人は他にもいて。
それは、例えば友達だったり、例えば家族だったり。
大切に思える人がいるって、本当に本当に幸せな事だと思う。
絶対に失くしたくないから、大事に守らないとね。
俺がさくにゃんを応援しようと思ったきっかけは、俺が凄くへこんでる時に、とっても元気をくれたから。
それがとっても励みになったから。
だから俺は、すっごくさくにゃんを応援する。今までも、そしてこれからも、それは変わらないよ。
始まりはこう。
この始まりは、きっとたまたま偶然のこと。
でもね、この世界に『偶然』なんて、それこそ星の数ほどあふれてるでしょ?
そのたまたまが積み重なって今がある。とも言えると思う。
今、俺にはさくにゃんファンで友達がいる。普段は中々会えないけど、、、でも友達って呼びたいんだ。
みんなホンマにいいやつばっかりで、その中にいるとめっちゃ楽しいし、めっちゃ元気になる。
さくにゃんファンになって、応援を初めて、、だからこそ出会えたやつら。
たまたま偶然から始まった出会いと繋がり。。。
もしさくにゃんがいなかったら、もしあの時さくにゃんに会ってなかったら。。
みんなに会う事もなかったし、今のこの気持ちもなかった。
あの偶然は、俺にはとっても大きなもの、、
それから、短い時間かもしれないけど、みんなと出会ってから今までの、積み重ねてきたもの。
とっても大切にしたいし、絶対失くしたくないって思ってる。
、、俺って人一倍寂しがりだったりするし。。
今まで出会った人達との繋がりが、出来事があったからこそ、今の自分がいるから。
本当に感謝しています。
そして今、俺のまわりにいる人達。
みんながいるから、『辛い』や『苦しい』も含めて、とっても『楽しい』です。
そして自分もより良く変わっていけると思う。
みんないいやつばっかりだから。俺だけダメダメな奴じゃホントダメだから。
みんなと出会えて本当によかった。
俺はみんなのことがホンマに好きで、本当に感謝しています。
だから、もしよかったら、これからもよろしくお願いします!