夜はまったり^^

連れん家で飲みながらオリンピック見たり語ったり。
お菓子チャットにちょっとお邪魔したり、ぽちと長電話したりw
なんかゆっくり時間が流れてたなぁ^^。
そうそう!!今日コイツに聞いて初めて知ったんやけど!
お酒でさ、カンパリウィスキーとか、カクテルでもカンパリオレンジとかカンパリ○○ってあるやんか?
あれのカンパリって、、、、
『虫』なんやってよ−−−−−−っっ!!!!!
ネットで『カンパリ』『虫』で検索したら出てきた、、、
カンパリの赤色って、こいつから抽出される、、、って、、、、
ぐあ!写真も載ってるし!
もうカンパリなんて二度と飲むもんかっ!!(涙
みんなはどう?平気やったりする?