俺より前って有名人ばっかりww

最初の方に青さんいるしw
T.sasakiさんも前の方やし!
で、さちゅ、ヤスアキ、げな、俺の順ww
なんか楽しいぞ^^
あ、青さんめっちゃ撮られてるー!すげぇvv
さちゅもやすあきもバッチリ撮られてるしww
ああ!げな!、、、前と後ろと2台のカメラに挟まれてるってww
すっげw見逃すところ無くバッチリ撮られてるなwww
さっすが♪『芸能人みたい』^^
それにしても、、ホンマ時間短いなぁ。。
で、俺の番。
握手一回目は昨日と同じで両手でハイタッチv
今度は間違えても突き飛ばさないように、俺はじっとしてましたっ!
ほんのちょっと話して、、え?もう終わり??短っ^^;
最後はさくにゃんも「今日は短いね〜」って残念そうに言ってくれたのが、なんか嬉しかったかな^^
んで二回目は、、、
さくにゃんめっちゃ可愛いすぎ^^
上目遣いでさ、ちょっと舌出してテヘッてしたところなんて、ホンママジめっちゃ可愛かったって!ww
いやマジ、それはツボだったから^^;
それに、風邪引かないでねって心配もしてくれたのも嬉しかったしさw
あ、そう!呼び方!たた兄から凄くランクアップ?してた!
ビックリしたって。
じゃあ、今度は何かリクエストしようかな^^なんてw
最後は、一部の強わ者?がやってた事を俺もやって終わりv